HOME > ブログ > 2015 > 6月

2015 年 6 月 のアーカイブ

傘立ては店内に配置替えしました

2015 年 6 月 10 日 水曜日

ふわふわキッシュ

<今週のランチ>

①築地市場から鮮魚のポワレ

②懐かしいスパゲティーナポリタン

③海老と蟹のクリームコロッケ

④シェフ特製東銀座ドリア

⑤キッシュ&サラダ&冷製かぼちゃのスープ

⑥ほろほろ鶏のロースト

傘のお間違いをなくすため、傘立てを目の届く、店内に配置替えしました。

傘立ては置いてありますが、大切な傘は、椅子にかけられても構いません。雨の日は、とても空いています。梅雨に入りましたが、ぜひ、ご来店お待ちしています。

新メニュー追加です

2015 年 6 月 10 日 水曜日

美味しいワイン達  7月のある日のグラスワイン新メニュー 温かい豆乳のプリンと蕎麦の実が入った魚介のスープこちらは、来月、グラスで出す予定のマグナムサイズのワイン達。輝いています。

そして新メニュー、温かい豆乳のプリンと魚介のスープです。濃厚な魚介のスープ、柔らかさが伝わる豆乳のプリンのマリアージュ。蕎麦の実のつぶつぶ感がアクセントです。癒される味わいです。

アラカルトで自由に楽しんでいただけます

2015 年 6 月 8 日 月曜日

ランチは11時30分オープンで1080円です。家の近くにあったら私も気軽に通いたいくらいです。

夜は、昼とはうって変わり、照明をかなり落とし、ジャズが流れる落ち着いた空間です。料理はすべてアラカルトで、好きなものを自由に楽しんでください。

一番人気

2015 年 6 月 7 日 日曜日

猪のアッシパルマンティエ新メニューの一番人気、猪のアッシパルマンティエ。猪のほほ、すね肉とじゃが芋のピューレを重ねた料理です。

飽きないよう、程よく酸を利かせ、旨味とホクホク感が広がります。これは、ワインが進んでます。

ぜひ、食べにいらしてくださいね。

貴重な ラングドック牛が入りました

2015 年 6 月 7 日 日曜日

ラングドック牛ラングドック牛の肩ロースのロースト標高が高い場所で香草などを食べて、のびのび育った、フルール・ド・オーブラック種。

調理すると、こんな感じです。ぜひ、ご賞味あれ。お待ちしています。

前菜 新メニュー

2015 年 6 月 1 日 月曜日

鮎のコンフィとクリームチーズ ブリニで包んだオムレツ風 ¥1800鱧とリッチェロのベニエ ~キャラメリゼした鱧とかぼちゃのニョッキと共に~枝豆のムース~カリフラワーのクリームソースで~前菜の新メニューです。

メイン料理のご紹介

2015 年 6 月 1 日 月曜日

仔羊のナヴァラン~カレー風味~¥3100 人気ですメインのご紹介 仔羊のナヴァラン~カレー風味~です。仔羊を柔らかく煮込み、バターライスを添えました。

女性お一人でも、カウンターで楽しく召し上がって頂いておりますが、こちらのお肉は250gございます。

銀座で、お店選びに迷ったら、当店を思い出して頂けると幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

もうすぐ17年目を迎えます

2015 年 6 月 1 日 月曜日

店内 昼ある日のグラスワイン1998年創業のカーヴデヴィーニュは、もうすぐ17年目を迎えさせて頂きます。

毎日がお客様で賑わっているわけではないですが、時に暇なときでも、従業員は活気が

あるなぁと気持ち良く感じていただけたらと思い、従業員一同、日々、全力で取り組んでおります。

今後とも宜しくお願い致します。