HOME > ブログ

五味さんのナポリタン

2017 年 11 月 18 日

カーヴのランチメニューはどれも人気ですがこちらはディナータイムにいらっしゃるお客様からも大変人気があります。

五味さんのナポリタン。

他のナポリタンとは全然違う味わいながらどこか懐かしさも感じる美味しさです。

メニューが変わるまではディナーでもご用意しておりますのでこの機会にぜひお召し上がりください。

!cid_15fce7feaac6603ca2a1

お休みのお知らせ

2017 年 11 月 11 日

以前にもお伝えしましたが明日12日の日曜日都合によりお休みを頂きます。

そのかわり明後日13日の月曜日休まず営業致します。

普段はお休みなので静かな営業が予想されますのでよろしければ足を運んでみてください。

Cave des Vignes 菅谷雅人

11月になりました。

2017 年 11 月 6 日

段々と師走に近づいているのを実感していきますね。

年末と言えば忘年会。カーヴももちろん皆様の忘年会を応援します!!

貸切立食や二次会でちょっとワインが飲みたい!遅い時間だけど美味しい物をみんなで食べたい!!!

いろんなご要望をお伝えくださいできる限りお答え致します。

是非是非ご連絡お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

Cave des Vignes 菅谷雅人

 

猪は南と

2017 年 10 月 28 日

そろそろ十月も終わりに近づきどんどん寒さがましてああもうすぐ年末か~~~

なんか美味しい肉食べたくなってきたなあ。

そんな時には猪でしょう!!!!!

ってことで島根県で獲れた猪のキャラメリゼ始めましたのでご紹介

ジューシかつ噛み応え抜群の猪にグレープフルーツやいろんな香辛料をミックスしたソースでキャラメリゼに噛めば噛むほど奥深い味わいの迷路から向けだせなくなりそう。

季節がら美味しく感じるようになってきたローヌワインステファンオジェの洗練されたフレッシュさを感じるコートロティなんか美味しそうです。

30日の月曜日普段はお休みですが昼夜共に営業しております。是非是非美味しい物たべにきてください。!cid_15f624b7f67f8ff9c281

 

チーズがいっぱい、チーズで一杯

2017 年 10 月 27 日

ラストオーダーが23時なので二件目利用の方も多いカーヴ。

もうお腹いっぱいなんだけどーなんかワインと合うつまみないかな??

そんな時にはやっぱりチーズです!個性的なもの、旨いのが確定されてる定番の物、ちょっと甘ーいフルーティーなものといろいろあります。

全力でお勧めするんで是非チーズ何が美味しいの??って聞いてくださいね!!image1

灰色マンガリッツァ豚

2017 年 10 月 15 日

美味しーーい豚肉が入荷しました。

なかなか日本には入ってこないハンガリーの純血100%の灰色マンガリッツァ豚がフレッシュの状態で入りました。

冷凍では味わえない旨味のエキスがあふれだし心地いい余韻を残してくれます。そしておいしい肉は脂もうまい!!骨と脂をつけたままじーーーっくりローストしてご用意します。絶対うまいこの一皿豚のイメージが変わるかも??

是非是非召し上がってください。manngalica

10月、11月の営業日およびお休みの変更のお知らせ

2017 年 10 月 12 日

いつもありがとうございます。

今月来月と少し変則で営業させて頂きます。

11月4日(土)、11月12日(日)と勝手ながらお休みを頂きます。

その代わりとして10月30日(月)、11月13日(月)を普段は定休日ですがランチ、ディナーともに営業致します。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

牡蠣のグラタン

2017 年 10 月 12 日

ランチの大人気メニュー牡蠣のグラタンがついにスタート!!

限定七食の狭き門ですが味わえた時の喜びも格別です。

レッツ牡蠣グラタン!!

冬の超人気メニュー。限定なので食べられたらラッキー!?

冬の超人気メニュー。限定なので食べられたらラッキー!?

お休みいただきました

2017 年 10 月 11 日

どーもカーヴの菅谷です。

連休に合わせて僕らも遅めの夏休みを頂きました。

それぞれみんな楽しく休みを過ごしリフレッシュしていい仕事ができそうなオーラが漂ってます。

僕は長野の野尻湖にでかけ溢れんばかりの木々や大地から良いエネルギーを分けてもらいました。

よし!がんばるぞーーーーーー!!

天気もいいし気持ち良かったー!

天気もいいし気持ち良かったー!

そろそろ美味しい肉の時期

2017 年 10 月 4 日

冬が近づくにつれ始まります。

そうです五味さん得意のジビエが始まりました。

ジビエのスタートといえば雷鳥です。スコットランド産のものを半身でローストして血で濃度を付けたこいいーーーーーソースを合わせます。

雷鳥独特の苦みを伴った肉の旨味を堪能していただきたいです。

好き嫌いはっきり分かれますが好きな方は病み付きになる、、、そんな食材。

雷鳥!!つやっつやです。美味しそう!!